ハンドメイド

ママになり2年にもうすぐなりますが、もう2年か… と言う感じです。何も変わりはない毎日を送っていましたが、そんな毎日も慣れてきて何か新しいことを何かし始めようと思った時にハンドメイドに出会いました。
縫い物は苦手なので、私にも出来るハンドメイドを探して… たどり着いたのがプラバンアクセサリーでした。プラバンが今でもあって流行っているとは!!と初めは思いました。小学生の頃お友だちとやったなぁと言う思い出を思い出しながら自分がハマっていくのがビックリ。
いつも何かしても長続きしないので、ハンドメイドで楽しく出来て私にはストレス解消にもなるし、今やありがたい存在です(笑)やっぱり育児をしていると可愛い子どもとは言え、ストレスが溜まりに溜まると爆発させる何か家に居ても簡単に出来るものが必要なんだと思います。趣味でもありますが、お友だちからオーダーメイド注文も受ける程(*^^*)自分ではまだまだ試行錯誤ですが、毎日育児に負けないように簡単にストレス解消出来ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です